スポンサーサイト

--------(--)
 

食べてばっかり

前に契約社員として働いていた会社(=Tatsuの会社)の仲間達数人とランチ。

場所はサンフランシスコのソニービルMetreonの近くにある Buca di Beppoという大皿料理で人気のあるファミリースタイル・イタリアンレストラン。

小皿でも2人~4人、大皿だと4人~6人の量と言われている。(勿論、何人で何皿オーダーするかによるけれども。)
日本の大皿料理で有名なイタリアンレストラン・カプリチョーザを思い出す店。

全米中あちこちにチェーンがあるようだけど私達は始めてで、今まで知らなかったなんて勿体無い事をした!

今回は9人でアピタイザー2皿、サラダ2皿、パスタ大皿を3皿オーダーしたら、最後の皿にたどり着くまでにお腹いっぱい。

たらふく食べて、食べきれずに持ち帰りになって、(当然、満腹でもデザートは食べたけど。別腹、別腹(^^)ヾ。)チップを含めて1人15ドル。ここは大勢でのドンチャンやるパーティーにはお薦め!!
スポンサーサイト
2005-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

早速来ちゃった。星座のバックなんて、星座に詳しいとってもらしい!と思いました。
このレストラン、行ってみたい!美味しそう!みんなで(両親プラスインロー)行ったらどうかなぁ。
2005-12-20 21:51 | 恵 | URL   [ 編集 ]

有り難う! 

恵さん、コメント有り難う!
ブログを始めたこと、まだあまり人に伝えてないんだ。(旅行記なんかをアップしてからにしようかなーと思って。)
星座のバックグラウンド、とっても気に入ってるんだけど、バックが紺色だからハイパーリンクの部分が色を変えない見えないんだよね。
(黄色に変えたりしてみたけど、やっぱりリンクは“青”だなー・・・と思って取り合えず変えてみました。また星座に戻すかもしれないけど。)
このレストラン、ご家族と行ってみて。今度一緒にも行きたいね。
2005-12-22 20:03 | hitaka | URL   [ 編集 ]

プロフィール

HK

Author:HK
夫婦二人のサンフランシスコ生活にピリオドを打ち、郊外に移住。
ようやく授かった第一子レオ(Leo)との忙しい日々の記録。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
