スポンサーサイト

--------(--)
 

その後・・・?

暫くブログを休んでいたら「何かあった?」「事故の後遺症あり?」というようなお声をいただきました。
ご心配頂き、有り難うございます。

実は、事故での痛みも和らいできたかな~っと油断して出歩いていたら、「おとなしくしてろってば!!」と、体から叱られたかのようにまた具合が悪くなっていたのでした。

LAへの旅も無事に終わり、(いい芸術の旅でした~。報告はまた後ほど・・・)その翌週は色々と忙しく過ごし、少しは体調もよくなってきているのかと思いきや、ドッとやってきました。不調が。

頭痛がまた酷くなってきたなー、やっぱりまた明日病院に行ってみるか・・・と思った日の翌朝、あまりに酷い頭痛と目まいのせいで朝っぱらから吐いてしまい、すぐに病院へ・・・。
あー、びっくり。

最近はまた快復に向かっているけれども、一応安静、まだ時々目まいがするので、PC画面はあまり見ないようにしている、という訳でした。
気が付いてみれば、最後のブログから一ヶ月も経ってたのねー。
病院での体験とその後の経過はまた明日の日記で・・・。
スポンサーサイト
2006-06-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

鞭打ちカナ~?
あとからあとから来るから
気をつけてね。
大事な頭を支える細い首ちゃん
頑張りやさんの首ちゃんによろしく
2006-06-08 08:21 | miamia | URL   [ 編集 ]

 

ほんと無理は禁物。 コンピュータの画面とかって思ったより肩や首にくるもんね。 私も一週間仕事お休みしていた間はぜんぜん腰も首も背中も痛みがなかった。 
2006-06-08 08:37 | erika | URL   [ 編集 ]

 

miamiaさん、
有り難うございます。
軽い鞭打ちだと思っていたのですが、油断は禁物・・・なのですね。
以前は、体の部分的な痛みのせいで全体の調子まで悪くなるなんて思ってもみませんでした。
やはり全て繋がっているのですねー。
ちゃんと自分の体をいたわってあげないと・・・と思っています。
2006-06-08 09:46 | Hisako K. | URL   [ 編集 ]

 

えりか、
普段忘れがちだけど、コンピューター使い続けるのって体への負担が大きいし、目の疲れから頭痛がしたりするよね。
えりかも仕事中にストレッチを忘れずに。
2006-06-08 09:50 | Hisako K. | URL   [ 編集 ]

 

一ヶ月前の日記で早い回復でよかった、と思っていましたが、今回の方がひどそうでビックリ。 カイロとかヒーリングとかもいいのではないでしょうか。 鞭打ちはレントゲン見ても解らなかったり、重い荷物や、PC見る姿勢や、ともかくお大事にしてくださいね。
2006-06-08 17:57 | いるか | URL   [ 編集 ]

 

鞭打ち=偏頭痛だよね。。。
しんどいよね。(経験あるけど。。)
早々、無理は禁物です!!

20日から10日間、補習校夏季集中講座で毎日シスコです。
気晴らしに、ランチでもいかが?
お迎えにまいりますよ~ん。

2006-06-08 19:36 | 3児の母 | URL   [ 編集 ]

 

いるかさん、

有り難うございます。
大分良くなってきてるかな~なんて油断していたらこんなことになってしまいました。
本当に、普段の姿勢に気をつけることも大切ですね。重い物もなるべく持たないようにしています。
カイロにマッサージにヒーリング・・・と色々なことで体をいたわろうと思います。
2006-06-08 20:58 | Hisako K. | URL   [ 編集 ]

 

3児の母さん、
おー、やってきましたね、補習校夏季集中講座の季節が。
毎日サンフランシスコ通いは大変だけど、頑張って!
是非ランチしましょ~♪
2006-06-08 21:01 | Hisako K. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

HK

Author:HK
夫婦二人のサンフランシスコ生活にピリオドを打ち、郊外に移住。
ようやく授かった第一子レオ(Leo)との忙しい日々の記録。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
