スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっとお別れ・・・

今日も気持ちのいい天気。
今日は、お世話になっている鍼クリニックJapan Town Acupunctureの受付の
Yさんの、クリニックでのお仕事最終日。

有子先生とYさんの絶妙のやり取りは最高に面白く、明るいお二人と話していると爆笑続きでいつもあっという間に時間が過ぎていったものだった。
ここは沢山の人が立ち寄るので、色々な人と話せる楽しい憩いの場。
Yさんのお仕事最後のご挨拶に・・・と、タツと一緒にちょっと伺うつもりだったのがついつい話し込み、友達家族もやってきて皆でいきなりお茶会。
やっぱり人が集まってくる場所なんだなぁ。

機転が利いてフレンドリーなYさんは、有子さんと同じく人気者。最高のコンビでした。
クリニックを去ってしまわれるのはとても寂しいけれど、新たな場所でも楽しく過ごされますように!
スポンサーサイト
2006-04-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは!
私もYさんが去ってしまうのは悲しい・・・。でも、ベイエリアから完全に去ってしまうわけじゃないので涙はこらえてます。

さてさて、私のブログも新装開店です。http://shasta777.blog64.fc2.com/
又、遊びに来てね!
2006-05-01 23:55 | Goddess of Harvest | URL   [ 編集 ]

 

Goddess of Harvestさん、

そうですよね。書き損じてましたが、彼女は遠くに行ってしまわれるわけではないし、これからもいつでも会えますよね!

ブログ新装開店、おめでとうございます!
「shasta777」さんが私のブログに遊びに来てくれていたので、もしや収穫の女神さんでは・・・?と思い、覗きに行ったのですが、その時はまだ情報が入っていなかったのでお待ちしてました~!
早速遊びに行きま~す♪
2006-05-02 09:54 | Hisako | URL   [ 編集 ]

 

Yさんがいなくなっても大笑いしに来て下さいね。
2006-05-02 23:32 | 有子 | URL   [ 編集 ]

 

有子さん、
はーい。これからも通わせていただきます♪どうぞ宜しく。
2006-05-03 12:34 | Hisako K. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

HK

Author:HK
夫婦二人のサンフランシスコ生活にピリオドを打ち、郊外に移住。
ようやく授かった第一子レオ(Leo)との忙しい日々の記録。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
