
--------(--)
 

ブランチパーティー

今日はTatsuの会社HSのブランチパーティー。
(昨晩のパーティーは出向先のもの)

Tatsuは初めから会社Hに出向することを前提にこの会社HSに雇われているから、実際にHSで働いたことはない。
・・・ので、会ったこと無い人も多い。

パーティー会場に入ると、まだ半分くらいしか席が埋まっていなかったが、とにかく私達の知っている人は誰もいない。

この会場に案内されたけど、やっぱり部屋を間違えてるんじゃない?
部屋のウェイトレスのお姉さんにHSのパーティーか確かめてしまう程・・・。

ようやく知り合いのMさんKさんご夫婦を見つけて同じテーブルについた。
奥様Mさんはドッグセラピストであり、毎日愛犬ペンブロークコーギーのCocoaちゃんのマッサージをされているそうだ。
毎日ママからプロのマッサージ!なんて幸せなCocoaちゃん。Tatsuが羨ましがってた。私もマッサージして欲しい。

Cocoaちゃんの写真を沢山見せてもらったけど、とにかくめちゃくちゃ可愛い~\(^^)/。

Cocoaちゃんの視点で綴られているブログもとても可愛いくて面白い。
見てみて→http://cocoatherapy.blog20.fc2.com/

お友達の犬ちゃんや猫ちゃん達を見ているといつも私達も飼いたくなる。
このアパートを出ないことには飼えないけどそのうちきっと・・・。
2005-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

HK

Author:HK
夫婦二人のサンフランシスコ生活にピリオドを打ち、郊外に移住。
ようやく授かった第一子レオ(Leo)との忙しい日々の記録。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
