
--------(--)
 

自分探しバトン

収穫の女神さんから自分探しバトンというものを貰った。
質問に対して思い立つ事を書き綴り、他の友達に回すそうだ。
最近、バトンを次々に回していくのが流行っているみたいで、あちらこちらで、ほにゃらかバトンというものを見る。
ではでは開始。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

収穫の女神さん
周りを楽しませてくれる、メチャ面白くて元気な方。
ついつい、ツツツ~と寄って行って話し込んでしまいたくなる、楽しくて温かいオーラに囲まれている。
姉御肌。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

真面目。
落ち着きが無くてドジ。
がさつ。
感受性豊か。
責任感が強い。
(・・・全く印象に統一性が無い・・・)

3)好きな人間性について5つ述べてください。

思いやり(ただ優しいだけじゃなく)。
思慮深さ。
誠実性。
明るさ。
物事・出来事に前向きな心構え。

4)では反対に嫌いなタイプ

人の弱みに付け込む人。
金と権力があれば、何をしてもいいと思っている人。
人に危害を加えて、悪いとも何とも思わない人。
何でもかんでも責任転嫁する人。
弱者に強く、強者にへりくだる人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
どの様な状況でもポジティブシンキングを保てて、何でも楽しめる人。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

辛い時には頑張りすぎないで。
頼りになる人が必ず身近に居るから、心を開いたら素敵なことが起きるはず。
人生楽しく生きていこう。
2006-03-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

HK

Author:HK
夫婦二人のサンフランシスコ生活にピリオドを打ち、郊外に移住。
ようやく授かった第一子レオ(Leo)との忙しい日々の記録。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
