
--------(--)
 

ご無沙汰、ご無沙汰・・・

いやいや、久しぶりのブログ・・・。
日本にちょっと帰っていた間は忙しすぎてアップデートはできなかった。
で、すっかり遠ざかっていたら何だか筆無精になった。
というか、家でコンピューター自体をメールチェック以外ではあまり使わなくなった。
日々のメールのやり取りで結構時間がかかるから、それで精一杯・・・。
時々(よく?)そういう時がある。少しコンピューターから離れたくなる時期が。
書きたいことはいつも沢山あったけど進まない。
友人達とパーティ、サッカー日本・アメリカ代表の有効試合観戦、気功&四川料理の会等々・・・、記録しておきたかったけど、筆が(タイピングが)進まず、早2ヶ月・・・(?)。
このままだとブログとオサラバしてしまいそうだから、ボチボチやる気を出そうっと。
2006-03-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

HK

Author:HK
夫婦二人のサンフランシスコ生活にピリオドを打ち、郊外に移住。
ようやく授かった第一子レオ(Leo)との忙しい日々の記録。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
