
--------(--)
 

ベィビーシャワー

今日はベィビーシャワー。

産まれてくるのは女の子なので勿論テーマカラーはベイビーピンク。

白で統一された部屋が数時間ピンクのテーブルクロス、風船、バラ、飾り、ナプキン・・・と淡いピンクに染まった。

集まる皆の仕事の関係で夕食時になったけど、持ち寄りの食事とワインでゆっくりとした楽しいパーティー。
Tatsuも得意の生パスタを作り、ソースはシャワー主役のMother-to-be(ママになる人)が作ってくれていたイタリア風ミートソース。
(彼女は仕事柄、イタリアへの出張も多くてソースも本場じこみ。)生パスタとの相性はばっちり!

料理はどれも美味しかった~。
食べ切れないほどのご馳走。
たらふくいただいて苦しくてついつい仰け反ってしまう・・・。

お腹の中の赤ちゃんが出てくる予定日は12月15日。
でも、子宮口が少し開いているからもうすぐ出てくるかも・・・、との事で、早速皆で「産まれる日」を予測して賭け。

もう産まれるかも・・・とは聞きながらも、私の周りでは予定日近くに産まれている律儀な子達が結構いるので私は15日にしてみた。
とにかく元気で産まれてきてね。
2005-12-02(Fri)
 
ミカリン
クリスマス前だってのに・・・。
[会いたいときに読むブログ]  2005-12-13 15:25

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

HK

Author:HK
夫婦二人のサンフランシスコ生活にピリオドを打ち、郊外に移住。
ようやく授かった第一子レオ(Leo)との忙しい日々の記録。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
