
--------(--)
 

フロリダ 11/24~11/30/05 <2日目:サラソタ>

起きられない。何故か起きられない。
何故か・・・じゃなくて、当然理由は時差ぼけ。

日本とアメリカ間のように思いっきり時差があるのは辛いと思っていたけど、この3時間差というのもかなりきつい。

ホテルのダイニングで朝6時から10時の間に軽い朝食がとれるから、ギリギリに食べるか・・・と9時半に起きようとしたが異常~に辛い。

サンフランシスコ時間だと早朝6時半だもんなぁ。
寝ぼすけな私達にはかなりきつい。
しかも前日は一日中移動で疲れてるし、その割には夜はなかなか寝むれなかったし。

とにかく食べるぞぉ・・・とフラフラとダイニングへ。
寝ぼけながら朝食を食べたらますます眠くなった。
で、部屋に戻ったら二人ともバタッとベッドに倒れて爆睡・・・。

意識が戻ったら・・・げっ、昼過ぎ!\(;◎_◎)/

おてんとう様の機嫌も良く、外は気持ちがいい~青空。
昼まで寝てるなんて、なんて勿体無い事を・・・。
半日無駄にしてしまった。

起きたらお腹の虫がぐ~っと騒ぎ、また食べ物を求めてフラフラと外へ・・・。
翌日も午後5時半から始まる結婚式までに時間があるし、今日はゆっくり観光。

web_sunset_2_1.jpg
夕方はビーチで綺麗な夕日を見るぞ、と意気込んでいたけど、街中を抜けてビーチにたどり着くのに時間がかかって日が沈んだ瞬間に到着した。残念、だけどまだキーウェストの夕日も期待できるし。web_sunset_2_2.jpg

サラソタの町は昼も夜も観光客と地元の人々で賑わっていた。綺麗なビーチのあるのんびりとした小さい町。
老後に引っ越して来る人が多いのも分かる。
ゴルフ場内に住むなら、フェンスを突き破ってくるボールを避ける反射神経あり、が必須条件。(・・・と言うことは無い。)
2005-11-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

HK

Author:HK
夫婦二人のサンフランシスコ生活にピリオドを打ち、郊外に移住。
ようやく授かった第一子レオ(Leo)との忙しい日々の記録。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
